2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512114440

なんで死ぬ施設をわざわざ作ってやらないといけないんだ?黙って、すっと富士樹海にいけばいいのに。睡眠薬のん意識遠くなってきたところでクビを釣り始めれば、苦痛もないし、人にも迷惑かけないし、割と綺麗な自然の中で死ねるし、定期的に自衛隊がまとめて回収してくれるから遺書とかも完璧

すでに整ってるんだよな、環境は。死ぬ施設作ってほしいというのも、社会への甘えというか、だから悪いんだ、だから死ねないんだって勝手に理由を作ろうとしてるとしか思えない。

繰り返しになるが、煽るつもりも極論のつもりもない。偽善でなく冷静に考えてもらえば一般的には納得してもらえることだとおもっている。

  • コストがかかるの知らないんだまさかそんな感覚もないとかニート?whttp://anond.hatelabo.jp/20140512114930 資産持ちで病気のやつからは多めに取る少ない奴は少なめにとるでもじゅうぶんまわせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん