2014-04-18

新聞必要なのかもと思った

お前らの大嫌いなマスゴミ記者だけど質問ある?

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4660823.html

これを読んで

「なぜ通名報道をしないのか」と執拗に聞いてくる人がいて、1はちゃんと説明するんだけど、なかなか納得しないというやりとりがあって

これ見て思ったんだけど、ネットばかり見てる人って視野が狭くなってるんだよね

自分の信じたいものしか信じることがないというか

新聞ネトウヨ以外の人の意見も載るから視野はそこそこ広がるけど、

保守まとめばっか見てる人は洗脳されちゃうよね

まるで世界には一つの論調しかないみたいに

中国って国民の不満が溜まるとガス抜き防空識別圏とか領海侵犯反日するっていうけど、

ネトウヨの人も自民党ガス抜きに踊らされてるんじゃないかな

IPアドレス辿ると声あげてるの数人だけって話もあるし

まあ新聞読まなくてもいいんだけど、たまにはいつも検索しているワードの真反対の言葉検索したりしないと視野は狭くなっちゃうんじゃないかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん