2014-03-31

お祈りメールを送るはずが、間違って給与明細を送信してしまいました。

先日求人の応募してきた人の面接しました。

結果は不採用で、お祈りメールを送信しました。

その後、会計士から「今月分の給与明細計算して早めにエクセルファイルを送信して下さい。」

メールが来ました。

え、先週送ったんだけど、、、え、、、え、、、あれ、、、

ここで気づきました。

日面接した人にお祈りメールではなく、給与明細エクセルファイルを送信してしまったのです。

給与明細には、スタッフ全員の給与はもちろん、役員報酬も全て記載してあります

やっべー どうすっかなー まいったなー

追記

会計ソフト4月1日から正常に動くかどうかを確認するのに日付を一日早めていたのを忘れてた。

明日会計士に言おうと思ってたネタでした。

通りでニュース見たらまだ増税前にレジに並ぶ人がいるわけです。

みなさんもこんなことが起こらないように注意してね。

ブコメ見るとこういうことやっぱりあるみたいなんでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん