2014-03-12

はてブ不思議法則

http://b.hatena.ne.jp/entry/bylines.news.yahoo.co.jp/nakajimakei/20140310-00033411/

どこが反日上海の大型書店には日本の本が平積みされていた(中島恵)

ブクマみて、久々に思い出したのは2ちゃんねるのあのコピペ


2ちゃんねるでの不思議な現象

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1229870800/

アメリカが叩かれる◆

( ´_ゝ`)フーン

イギリスが叩かれる◆

(´・∀・`)ヘー

朝鮮が叩かれる◆

<;丶`皿´><嫌韓厨うざい!! 右翼化傾向!!

<;丶`Д´><ネットウヨクうざい!! 

<;丶`Д´><同じ日本人として恥ずかしい!!

こういうやつなんだけど、はてブでもそうだなと思った。

上のブクマに当てはめて言うと、アメリカ批判嫌米とか反米かいカテゴライズはせず正義意見とでも思ってるんだろうかね。

嫌中韓がダメとと嘆いてるわりには、こういった意見はないんだよね。

反米本なんてないなんていうやつはいないよね?

この都合のいい立場ってどういう思考なんだろうか

いちど聞いてみたい。


やっぱ思うのは、ほんと右も左も韓国中国利用した自己表現に過ぎないってことなんだよね

馬鹿みたいに叩いて、馬鹿みたいに擁護して

あほらしい



お前らアメリカネタにこんな盛り上がらないもんな

馬鹿にできる相手見つけてたたく馬鹿と、そんな馬鹿馬鹿にする馬鹿という構図で、お互い幸せなんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん