2014-03-03

俺がモテない理由がわかりすぎる

30代後半。中小製造業、当然並学歴・並所得

イケメンからほど遠い自信があるが、どういうわけだか好評価の容姿らしい。

服装は申し訳程度に気を使ってユニクロ、176cm体脂肪率12%だが最近抜け毛が増えてきたのは気になる。

公私ともまったりゆったりして、話題は天気とトレーニングガンダム占いくらい(俺、量産型ゲルググ)。コミュニケーション能力はお察し。

出会いはたくさんじゃないけどある。旧い友人に合コンに引っ張り出される。俺そういうの苦手なんだけど。

場馴れなんかしてないのに、何故かしっとり盛り上がる。大人しい人いると同類意識で話しかけないと悪い気がしてね。

もちろんモテないのだけど。

例えば、合コン後に誘わないのも悪い気がして一応食事なんかに誘うけど、先方も頑張って返事くれちゃったりする。

いやいいんだよ、興味なければフェードアウトしてよ。

俺みたいなやつと付き合いたい女性なんていないのわかってるから

こんな便乗文書書くくらいだから性格ネガなんだけど、男友人連中からだけは妙に評価が高い。

20年以上の付き合いある奴らから、あの子やこの子お前のこと好きだったんだよ、とか。今更お前らに言われてもどうしろと。

モテないどころか女性が苦手で、多くはないがこんな友人たちが財産だと思っている。

何かある毎に出会いの機会を作ってくれてそれは嬉しいんだけど、皆に気を遣わせてしまってなんだか申し訳ない。

こんな変わり者と、これからも良き友人ていてくれると嬉しい。

  • お前がモテない理由がぜんぜんわからん。 すごくいい人そうじゃん。 まあ、私がハゲが気にならない、むしろ坊主とかツルツルとか好きなタイプだからかもしれないけど。

    • と言いつつ実際に会うとドン引きする女だと思う人は挙手

      • それはわからんけどさ。 その身長、体脂肪率、穏やかで気配りできる性格。 将来的にツルツルになるかもしれないポテンシャル。(私としては)文句のつけようがない。 一般的に考え...

  • なんか面倒そうな男だなと思った。 もうちょい自信持って積極的にいこうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん