2014-03-03

ニート社会人恋愛は困難。

男性社会人女性ニートだったら、いいけど。私たちは、逆。

元々の出逢いもネットだし、加えて遠距離で頻繁に会うことすら、困難という状況。

から、この恋愛恋愛として成立していないのかもしれない。

私に彼を養うほどの能力があればいいけど。大した能力もないし。正直、仕事辞めて専業主婦になりたい。

彼も年下の私に養ってもらうなんて、プライドが許さないと思うし。

かと言って、長年ニートな彼に「私を養ってよ」ということも出来ず。

年齢的にも社会復帰はかなり厳しいと思う。それを良しとしてきた彼の家族も私もいけないんだけど。

向こうは、趣味と私しかないから1日の大半を割くことできるかもしれない。

平日夜はSkype繋げっぱなしだし。夜中まで話してることもある。

だけど、こっちは普通に仕事してるし、疲れてる時もある。土日は普段できないことをやりたい。

疲れてて、素っ気ない会話をすると冷たいとか言われるし。

休みの全てを自分に使って欲しいとか。寂しいとか。言われてもただ困るし、たまに本気で「面倒臭いわ」と思うことある

なかなか会えないからコミュニケーション不足で一週間に一回以上言い合いになって、その度に別れるって話になるんだけど。

結局のところ、お互い、寂しいから離れることも出来ず。

彼の人生心配だけど、お互いのためにも区切りをつけないといけないのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん