2014-02-28

PS3ゲームしようとしたら敷居高すぎワロタ、こらあかん

ストアに繋がるのがいちいち遅い、「3秒かかると○割が離脱Web高速化する10方法」とか必死で実装してるエンジニアとかだとブチ切れるレベル

レスポンスの悪さを乗り越え、ようやくダウンロードが始まったらそのまま一晩寝た方がいいぐらいの遅さ。モデム時代エロ動画DLかよ。

朝起きて、よかった終わってる!と進めようとしたら今度はインストールで待たされる。待ってる間に食事に行く。

戻ってきたら終わってる。プレイ開始しようとしたら今度は

セーブデータ作成

トロフィーデータ作成

やっと起動

ミドルウェアロゴ(たくさん)

利用規約

ネットワークログイン

プレイヤー入力

etc.etc...

結局まだ遊んでない。

もうすっかりやる気なくしてこらあかんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん