2014-02-25

妻が子供を産まないと宣言

付き合って十年以上たつ夫婦だが、俺が一度だけ行った風俗が許せないらしい。

それ以来浮気はおろか風俗キャバクラも行っていない、最初最後だった(発覚した時に妻が拒食症になって入院寸前まで行ったので二度とこんなことは出来ない。男なので出来心が出ることはあるが、あの時の妻のやつれた顔を思い出すともう無理になる。)

妻もスナックキャバクラ通いは全く問題ないと言ってくれているので、つきあいスナックはたまに行きますが…。

ただ問題が一つ、妻は絶対に子供は産まないそうです。

自分自身は無理に子供がいなくても楽しいのだが、妻も自分一人っ子、つまりこのままだと両家ともに孫を見ることがないことになる。

発覚した日から拒食症に苦しみながらも仕事をして、1ヶ月後には全く今まで通り振る舞ってくれる妻には本当に感謝しているが、

このままの生活をしていて良いのだろうか。

妻と遊びに行ったり生活することはとても幸せなのだが、相手のご両親にも申し訳ない。

妻はほとんど回復した頃に一度だけ「私はあなたの子供は産みません、あなたの一度だけの過ちで、もう落ち込むことはしませんし、普段のとおり暮らします。でもあなたのような信頼に値しない人の子供を一年以上体に宿すことはできません。

あなたを咎めることはしないけども、子供が出来ないという罰を背負って生きていってください」と言った。

まぁ子供好きということもないし、このままでもいいんだが、両家の親になんて説明するか悩む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん