2014-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20140223162924

高校自転車通学なので問題なかったが満員電車都心大学に通うようになってほんとに頻繁に遭ったよ

よく男は「カバンが当たったんだろ」「勘違い」というけど、さすがにカバンが当たったのと

下着の中まで手を入れて来たり、あからさまに尻や前の割れ目に指を入れてくるようなレベルじゃ違いはわかるでしょ

明らかに頭がおかしい奴もいるけど、普段はこの人普通なんだろうなっていう気の弱いタイプ

大抵ドアからどっと乗り込む瞬間か降りる瞬間を狙って触る

触るとかいレベルじゃなくケツを掴む、胸を揉む、なぜかしらんが手をつないでくるというのもあった

あと一番多いのは自分の股間を押し付けてくるやつ

私も結構鈍感な方なので多分気づいてなかった事もたくさんあったと思う

やけに混んでて押されるなーと思ってたら横のお姉さんが「こっちに来なさい」って引っ張ってくれて

他のスペースは結構空いてた事に初めて気づいたりとか

とりあえず電車場合

若い20代以下・制服だと最強)

・密着して周囲から下半身が見えない程度の混雑

が揃うとまず遭わない女はいないと思う

自分は遭ったことない…って人はあまり混んでる電車に乗らないのでは?

ちなみに私は小太りでその頃もナンパとかされたこともないブサイクだけどそれでも遭ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん