2014-02-17

「狂った質問だと承知で聞きたい」を書いた人だけど

自分としては(2)派が多くなるかなって思ってたけど正直意外だった。


(1)は皆さんの言う通り、韓国の生首美少女ゲー「トマック」のイメージ

あれはコミュニケーションとれるし、違うかもしれないけど。

首だけならキスとかフェ○いけるやん!とか言い出す奴が出るかと思ったけど違ってた。

精神障害者並」という文章を入れたのも原因かなあ(運が悪かったら喰いちぎられそうだ)

これが「一歳並の知能」とか「幼稚園児並の知能」だったら反応が違ったかもと書いた内容をちょっと後悔。


(2)は三次元女コミュニケーションをとりたがらない男の関係を究極化したイメージ

三次女は面倒とか、手がかかるとかよく言うじゃん。

から、嫁を究極に便利で都合のいい仕様にしたのがこれ。

従順なのが好まれるかなあと思ってたけど違ったのか。


(3)増田民に受けそうなロマンチックシチュエーションだと思って書いてみた。

けど、これって正直、ネカマでもいけるしsiriちゃんが発達したらこんなんなるのでは。

世界中に四人だけ、と場合じゃなく「世界中に女がこの3人のみ」だったら(3)派は減るかもしれないと思った。

(3の立ち位置は男友達に任せるとか)


単純に考えて、3人とも容姿は同レベルなのだから(生首の娘も、首から下がない時点で容姿的にはだめだ)

女性要求する役割が(2)か(3)かで回答は変わってくるよなー。

ちなみに書いた人は女です。色んな男性の考えが見れて嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん