2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212160215

えーと、何をおっしゃって?

おまえいつもドアの前に立ってる基地外なの?

ドアの前に立ってるとキチガイなのか?それは初めて聞いた。

少なくとも子供がいる場合中途半端な所で手つないだだけで立たせておくよりはドアの所の方がよほど安全だと思うが。

空いてしばらく経っても座らせないから座ったらキレ始めるの?

えーと、それについては、その親が糞だと言ってますが?

そしてそれが普通で譲るのが当たり前だという乞食感性なの?

乞食別に譲ってもらう側として言ってるわけではないんだけど。老人が居てそれに譲れよ、と言ったら、それを指摘した人も含めて全部乞食になるの?

席ごとき乞食かい

おとなしくできないの?やっぱりそう育つよね笑

うん、ばかみたいな押さえつけ教育しない限り、電車の中で全く何も言わずに突っ立ったままでいられる子供はそうは居ないよね?

子供の年齢にもよるけども。小学生の低学年くらいまでなら多少ごねることもあっても何も問題無いと思うが?

その後の親の対処次第で。

お前は自分の子供が全く何もごねない超聖人的な子供なの?

そんな聖人が、こんなところで人を「キチガイ」呼ばわりしてる奴に育てられて育つわけが無いと思うが。

ドアの前で通行の妨げになってるのも気づかない知性にバカにされるなんて嬉しいな笑

えーと、ドアの前を占領して邪魔になるのを気にせずに、とは言ってませんが?

止まってる間は避ける事も出来ればドアの端なら別にそれほど迷惑にもならないし。

しかし、ドアの所に立ってるだけでキチガイ呼ばわりされるとは知らなかったわ。

毎日の様にキチガイを見かけてたし、俺もたまにキチガイになってるわ。へー。

座らせる気がないなら立ってて一生文句も言わずにいろよ。

ドンドンみわからん方向へ。

キチガイって怖いのな。

  • >ドアの前に立ってるとキチガイなのか?それは初めて聞いた。 乗り降りってわかりまちゅか?笑 >少なくとも子供がいる場合、中途半端な所で手つないだだけで立たせておくよりはド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん