2014-02-09

10キロ痩せたら(周りの男の態度が)変わったよ。

女。160cm55キロ→45キロになった。

痩せてから、太っていた頃に諦めていたおしゃれを再開したから、

周りの人からしたら急に別人に変わったように見えていると思う。

女性からの反応はシンプル。「痩せたねー!」とか、「どうやったの?」とか。

でも、周りの男性からの扱いがものすごく変わって、人間不信になりそう。

上司のAさん

太っていた頃は飲み会で豚料理が出る度「うわぁ~○○ちゃんが共食いしてる!www」

かいちいち言ってきてうっとうしかった。笑って受け流してたけど。

痩せておしゃれを再開してからは「豚足バンビちゃんになったねwwwはっはw」

とか言って、飲み会の時さりげなく脚を触ってくる。気持ち悪い。

・同期のK

太っていた頃、「会社女性ブスランキング」なるもの勝手に考えて、男同士の飲み会で発表していたそう。

私が一位だったようだ。

痩せておしゃれを再開してからは「付き合ってやってもいいレベルになった」とか上から目線で言ってくる。腹が立つ。

・飲み仲間のE

太っていた頃は割り勘が当然だったのが、痩せてから何でも「おごるよ」と進んでおごってくれる。

それだけなら良いのだが、今までは軽い飲みの後即解散だったのが、やたら強い酒を頼んで酔わせようとしてくる。

痩せてから酒に弱くなったので、これがかなり辛い(体重が減ると飲める酒の量も減るようだ)。

今までは友達感覚で飲んでいたのに、性的な目で見られるようになってしまった。怖い。

見た目だけでこうも変わるのかと思った。本当くだらない。

単純さに呆れるばかりだ。

自分はオシャレがしたくて体重を落とした。頑張った。

タイツピンヒール、短い丈のスカートが似合う身体の為だ。

お前らの為じゃねーよ、と言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん