2014-02-06

ゼミママ「一人でやりきれるの? ためちゃわない? そこまで言うならしょうがないわね」

 ゼミママが熱い( http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%BC%E3%83%9F%E3%83%9E%E3%83%9E )

 Twitterpixiv大きなお友達たちが次々とイラストを上げた。

 原作者イラストをアップ( http://shinichirou71.com/?p=391 )

 さらコトブキヤフィギュア化を“関係者”に打診( https://twitter.com/kotobukiyas/statuses/430485092612321280 )

 ALTERグッスマではないのが面白い業界トップに水を開けられている危機感が、コトブキヤを早急な対応に奔らせたのだろうか。

 しかし、“関係者であるベネッセ原作者フィギュア化を謝絶( http://shinichirou71.com/?p=410 )

 紳士たちによって膨らませられたゼミママの妖艶なイメージが、『進研ゼミブランドに憑依することを危惧したのだろう。もう遅いよ。

 残念でならない。

 ベネッセにはトップギアアクセルを踏んでもらいたかった。

 時折ネタを挟む『進研ゼミ』の漫画は、過去にもネットで話題になったことがある( http://matome.naver.jp/topic/1M06a )。

 ゼミママを機に、ベネッセが一段上のステージに進んでくれることを期待したが、時期尚早だったようだ。

 今後、何がしかの祭が起きたら、その時はぜひ同社に『チャレンジ』していただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん