2014-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20140124044318

ネット界隈を一瞬盛り上げたのち、15年前くらいの首相のように忘れ去られた星井七億a.k.a.牛丼大先生ですが、マジで超速カムバックしてんじゃねえか!!! 早! そして安!!! 字面がまるでルート検索の第一候補のようですが氏の存在自体の話なので残念なところです。……きっとこれ、ゴメンチャイ文章を掲出したはいものの、すこし経って素に戻ったらなんか恥ずかしくなってきたうえに「なんでぼっくんがこんな屈辱を…!? りふじんでしゅ!」とでも思ったのでしょうか。まあ心底どうでもいいんですけど。しかしごらんなさい、事態のなりゆきを説明した総括文のスクリーンショット壁紙にしちゃったりして、ぼっくんは自虐ネタも繰り出せるんだぜぇ〜とでもいいたげな先生のお姿を……ドヤ顔が全力で鬱陶しいです…………。80人くらいいる彼の信者もこのたびの復活をことほぎ、RTにて祝砲を上げておりますが、いかんせん福満しげゆきよりも数百倍小規模な生活なもんですから、せいぜいむらゆうしゃが街に帰ってきたゾぉ〜くらいの様相が実にのどかであります

さて、復活した氏の気になる挙動ですが、ぶっちゃけ謹慎(笑)からなんの変化がないっぽくて、ぼくらはこれにホッとすればいいのだろうか。ひと目するたび睾丸がどんどんしぼみゆくクソつまんねえツイートを連発しては巷間をにぎわせているつもりで

と書いたところで本気でどうでもよくなってきた

記事への反応 -
  • 知人友人に害が及んでいるとなれば、店じまいもやむをえない……のか? 事情は知らんがそう判断したのなら周りがとやかくいう義理はない。好きにすればいい。 とにかく7000フォロア...

    • ネット界隈を一瞬盛り上げたのち、15年前くらいの首相のように忘れ去られた星井七億a.k.a.牛丼大先生ですが、マジで超速カムバックしてんじゃねえか!!! 早! そして安!!! 字...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん