2014-01-26

おい!楽天Google

何でAdsense楽天連携してんだよ!

この前ホッテントリに入ってた女児向けパンツの話でうっかり楽天のページを開いたら、以降ずっとAdsense部分におパンツ写真が出てくるんだよ!しかも履歴一番目!ラストの閲覧がおパンツって何だよ。

どうするんだ!俺!変態!?変態だよな!

…笑えよ。

毎回毎回いろんなサイトAdsense部分に女児のおパンツが出てくる俺を笑えよ!なぁ!

最近広告サイトの内容に合わせたというよりも、行動を追跡している感が半端ない

この前もVAIOサイトちょっと見ただけで,その後2日間はずっとVAIOだよ。持ってるよ。仕様見に行っただけだよ。

あ。そうか。おパンツ以外を見まくれば解消されるんだな。そうだよな?

いや、待てよ。逆に見たいもの楽天から探し、行動記録として残しておけば…以後Adsense部分には…。

よし。決めた。俺決めたよ。

もっと見る。おパンツ

もう、行動記録におパンツ以外のデータが残らないようにするわ。

しろ他、全削除!おパンツだけ。

そうするとどうなるか。

どこ見てもおパンツ画像

めちゃくちゃ真面目にLinux管理とか、スキルアップとかのページを見ても、ファーストビューにおパンツ出現。台無し

とりあえず、みんなも試してみればいいさ。

最後に一つだけ。みんなも知っているとは思うけれども。一応。

「おパンツは悪くない。悪いのは…俺だ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん