2014-01-18

明日、ママがいない」を批判してる連中が鬱陶しい

連中の口からしょっちゅう「誤解」「偏見」「差別」なんてフレーズが出てくるけど

それって世間テレビの言ってる事を鵜呑みにする馬鹿ばかりなので信用しませんって言ってるようなものだろ。

まずそれが不快だよ。

お前らのその思考こそ誤解と偏見差別の塊だろ。

大体ドラマ観て世間子供施設施設の子供に対してどういう行動を取ったかって

実例の話がまるで挙がってきてない段階で何でこんな決めつけてるんだよ。

みんな想像の話ばっかじゃん。

子供だって現実と虚構のぐらいつく。

人と向き合う時は気遣いもする。

想像するならそういう方向に信じてやれよ。

それで間違いが起こっていたら直してやれよ。

リアクション起こすにしても「あんなの全部嘘っぱちですから」って周りに言えばいいだけの話じゃん。

それが何でテレビ局への中止要請にまで行き着くんだよ。

中止になったら第1話の放送も無かった事になるのかよ。

それにドラマ一本作るのにどれだけの金と人動いてるのか分かってるのか?

それが「俺が不快だし面倒だからやめてくれ」の一声で中止になると思うのか?

想像力欠いてるのどっちだよ。

結局自称正義から見て「叩いても反論が出づらい悪」が現れたのでこれ幸いと叩いてるだけだろ。

ああもう思いの丈を書き出したら想像以上に支離滅裂だ。

すまんな。

  • 中止要請を出したのは明らかにモデルとされてる当事者ってことをわかってるか?

  • 「子供だって現実と虚構のぐらいつく」って、つくわけねーだろ。 本当につくなら、この世に「憲法九条があれば、自衛隊は不要。世界は日本を賞賛し、日本は攻めこまれなくなる」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん