2014-01-08

泣く子ども電車に乗せ(放置しっぱなしでい)る親は配慮がない

「泣く子ども電車に乗せる親は配慮がない」と決めるのは誰か

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ogawatamaka/20140106-00031312/

を読んだ後で増田をみたら、おまおれがあったw

 

↓おまおれ

http://anond.hatelabo.jp/20140107205627

今の日本の一体何処が子持ちに冷たいっていうんだろう…

異常なまでに子供様様の世の中じゃん

(その皺寄せを受けて未婚の大人は地獄

ホリエモンのあの程度の発言が非難一色で叩かれてるところからして

今は完全に迷惑子持ちの天下だろう

本当に子持ちに冷たい世の中だったら彼の意見もっと支持されてるよ

自分ホリエモン意見を支持するけど、迷惑子持ちDQNの天下は間違いないね

公共の場でギャン泣きしてもスマホいじりか、DQN同士でおしゃべり。

公共の場で子供キーキー奇声発して騒いで走り回っててもスマホいじりかDQNなおしゃべり。

 

舌打ちは響かないけど、子供ギャンなきは電車内中にいつまでも響く。しか電車騒音と違って人が早くなんとかしないと!という気持ちにさせられるような音。

そんな簡単なことが分からないのかな。

子供ギャン泣き無視できるし、他のことに集中できるって人の方がおかしいと思う。

子供ギャン泣きの異常性を感じるから子供に異常があるんだろ?なんとかしろよ!」と周囲が思うんだろう?

携帯の呼び出し音なりっぱなしも不愉快なのは、同じじゃないのか。だからマナーマナーモードにして置こうってしてんだろ?(一部の高齢者中年は設定ができないっぽいけどなw)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん