2013-12-14

年金機構天下り幹部と縁故職員」←コイツ等も年金で支えています



832 :ソーゾー君:2013/12/12(木) 23:51:52 ID:SLTKI.7A

これで終わりじゃねーんだ・・これで道半ば・・

もう一つ支えてるの・・これが大きすぎるの・・なんで崩壊した仕組みを維持しようとするのか解るよ・・

年金機構天下り幹部と縁故職員」←コイツ等も支えてるの・・

コイツ等の給与ボーナス退職金、豪遊費は若者が支払う年金で賄われてるの・・」

仕組み理解した?成り立つ分けないよな?しか不祥事が起きる度に人員増やして肥大化するんだぞ?

仕組みを理解すると「5000万件の記入漏れ年金積立金7兆円消える」の謎が解けただろ?

未だに消えたままにして真相究明せずに放置してるけど「消える」わけ無いんだって・・


年金機構天下り幹部と縁故職員の給与ボーナス退職金、豪遊費に使われただけなの・・

から年金制度の抜本的改革なんか絶対にさせないよ・・厚生労働省が妨害するからな・・

年金制度を廃止したら良いだけなんですけどねぇ・・

「老後?その為の生活保障制度だろ?これも世代間の助け合いだろ?」




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん