2013-12-14

公務員・免除者・生保受給者の分も支えています



831 :ソーゾー君:2013/12/12(木) 23:36:48 ID:Bm.H2s.c

世代間の助け合い」で爺又は婆(年金受給者)だけでなく公務員も支えてるのを理解したかな?

後は免除者と生活保障受給者も支えている・・

コイツ等の違いは所得税市民税免除されてるか、されてないかの違いは有るけど

年金は免除だろ?

免除は免除者は払わなくても良いけど免除されると年金機構国庫から免除分徴収できるの・・

から免除者は実際免除されてねーのw所得税市民税払ってるからなw

から免除者は半分ぐらい払ってる事になるw


要するに仕組みは↓こう

年金受給者の年金公務員生活保障受給者の積立金と免除者の積立金の約半額を若者が支払って支えてる」

↑どう考えても成り立たないシステムだろ?未納のなんか一切関係ないの・・


中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん