2013-12-14

公務員ボーナスを貰える理由が解らない



836 :ソーゾー君:2013/12/13(金) 00:43:09 ID:m1xK0jy.

公務員ボーナスを貰える理由が解らん・・

民間企業に勤める連中が貰ってるから俺達も欲しい!俺達も納税者だ!(大嘘)ボーナスくれ」

↑こうやって始まったわけだ・・だから財政状況なんか関係ない・・納税者負担させたら良いだけだもんな・・


公務員ボーナスを貰えるなら日本で働き納税する日本国籍を有した労働者全員にボーナス与えるべきだろ?

これは「国民勤労手当」と言うんだろ?違うの?

ボーナスの金額は何年日本労働=納税したかで決まる仕組みにしようぜw納税額ではなく何回=何年だからな?

当然「日本国籍を有する者=日本人けが対象だからな?」

母国語は一切話せないけど日本語は話せる外国人は対象外!日本で生まれたとかも対象ですw外国人外国人です」



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん