2013-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20131213065616

25年前の時点では別に桑田が悪いわけではない。

巨人桑田が入ったのはすべて巨人の画策。

桑田は何も悪くない。

だけど、清原悲劇ヒーローになったのは事実。そこでまず桑田ちょっとケチがついてる。

で、その後の不動産とかそういう話は、まあ、金持ってる奴に悪い人たちが寄ってたかっただけだから

それをすべて桑田が悪い、と言ってしまうのも可哀想。

しかしたら桑田が物凄くがめつくて、カネカネ、言っていた、と言う可能性を否定するほど知ってるわけじゃないけど、

若い時にあれだけ注目され、さらにあれだけ金を得て、さらにあの時代はまだ裏取引なんてやり放題の時代で、

野球もどこまでが白でどこまでが黒いのかわからないような時代だったこともあるし、

さらバブルで金回りの話なんてそこら中に飛び回ってたから、それに存分に金をもってる野球選手が関わっていたなんてことはいくらでもある。

桑田場合は、有名度がドを抜けてたの+上みたいにちょっとヒールな感が出てたので、週刊誌とかも最初からそういうネタを探してた、ってのもあるだろう。


話だけ聞いてれば、高校時代から今の二人の様子はそのまま、って感じがありありと分かるわけだし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん