2013-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20131207132636

おう、なんだ、てっきり全くの別人が騒いでるのかと思ったら、お前、元増田なのか。

ってことは何の知識もなくあっちゃこっちゃに連絡して迷惑かけた上でいま、さらにこんな嘘知識を晒してるのか。ホントメレ

健保協会にも産院にも胎児が死亡している場合産科医療保障制度は使わないと言われたんだから、それ以外のことは知らねぇよ

オレは別に制度に詳しいわけじゃない、オレの身に現実に起こったこと、オレが実際に確認したことを書いてるんだ

もう本当にいい加減にしてくれ

から、書いたリンク見たら分かるだろ?いいかげんにしろ、って、お前、自分で嘘情報さらすなとか言っときながら、自分で嘘情報ばかり流してるじゃん。

お前のケースは22週未満だから産科医療保障制度に加入した病院でも39万だったんだろ。

何をどう確認したってんだ?聞いてだけで理解してないなr、人を馬鹿にしてまで嘘を言うなとか、なんなんだ、一体?

当事者が確認して情報を流してくれるだろ、お前みたいないいかげんなやつじゃなくてな

いや、だから、お前のどこが確かなんだ?お前は、お前に思ったことをお前の理解の上で話しをしてるけど、

それは別に正しくない。それは分かったよね?

まず、お前は、自分のケースがどういう状況かきちんと説明してない。

その上、おそらく病院全国健康保険協会も、状況毎についてきちんと説明したと思うが、お前が理解してないだけ。

電話で聞いたケースでは、両方選べるとか言うのはお前の勘違いで、お前が余りに意味不明な説明したから、ケースバイケースの話をしてくれただけだと思う。

こういうときは一時金で、こういう時はこうで、と。それをお前は自分で選ぶ、とか勝手勘違いし、その嘘情報を流してる。



ってか、嘘情報ってのは明らかなのに、なんでそんな強気なの?

てかさ、それ以上に、こんな馬鹿なことしてる暇あるわけ?奥さんも死んだ子も全く浮かばれないだろ。

なんなん?

これ、ホント釣りじゃなかったら人としてあり得んわ。

  • お前が当事者じゃないというのはコメントから丸わかりだし、 医療関係者等でないことも「今調べました」感バリバリのコメントから丸わかり 39万円と最初に書いたけど、正確には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん