2013-11-28

二郎好きに出す料理が解らない。

彼氏が無類の二郎好きで困ってます

週に2~3回は食べに行ってるようで

私には何が美味しいのかさっぱり解りません。

私も一緒に一度着いていったのですが、

1/3も食べ終わる前に気持ち悪くなって残してしまい、

それからは着いて行くのを辞めました。

まあ、別に彼が二郎が好きだろうと三郎が好きだろうと

彼が身体さえ壊さなければ、別に良かったのですが、

来年から一緒に同棲することとなりすごく不安になってます

というのも、彼に出す料理が解らないのです。

私自身、外でご飯を食べたり自分料理したりするのが

とても好きなのですが、先日、彼が来るというので、

ちょっと良いすね肉を買ってビーフシチュー作りました

少し張り切っていたこともあって、前日にマリネして

半日以上煮込んで、半日寝かすという母から

教えてもらった直伝のレシピをもって彼に出してみました。

今まで何度も作っても、誰に出してもすごく

喜んで貰えていたレシピだったので、内心

今回も間違いないだろうと思っていました。

ところが・・・

味が足りないなーとかで、ケチャップソース。お醤油バター

バドバと入れられてしまいショッパイやら脂っこいやらの

私にはとっても食べられないものに変わってしまいました。

それを美味しそうにむちゃむちゃ食べる姿を見て、

正直絶望しています。はぁ。。。。。つらい。。。。

  • かなり手強そうですね。 そんな食生活を送っていたら胃が重くなって体調崩してしまいそうだけど 当の本人は大丈夫なんですよね。そう云う人って。 家族の親兄弟でも違うんです。 脂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん