2013-11-26

自然モテたい(猫に)

http://anond.hatelabo.jp/20131126104914

タイプの異なるいろんな猫から好意を持たれたい。飼って!!って言うとは違うんだよ。

この猫なら飼える(餌付けできる)ってのは、年食えばある程度わかってしまうから

違うんだ。見も知らぬ可愛いから「ニャー(意訳:あのー◯◯さんですよね?私も二郎好きなんです!今度連れてってくださいー)」とか言われたいんだよ!

「えっ、いいけど。」とか答えると後ろのほうから「ニャー(意訳:きゃー喋っちゃった!!)」みたいな声が聞こえてくるのが理想なんだよ!

っていうか誰なんだ・・・って思いながら昼飯に向かいたいんだ!

そうしてお昼終わったら、後輩の猫から、「ニャー(意訳:美和から聞きましたよ!二郎いくんですかー!ずるい!あたしも行く!)」って言われたいよね。

あーじゃあみんなで行こうよ。って言ってたら当日は結局5匹位の猫が来てみんなで二郎目黒店に言って、店主の若林さんの「てめーなに動物つれてきてんだよ」的な鋭い眼光に冷や汗垂らしながら食べたい。

それで腹いっぱいだ死ぬと思ってたら、ニャー(意訳:お茶しましょうよーっ)て言われてみんなでカフェ入って、にゃーにゃー華やかな雰囲気の中、恋バナに耳を傾けたい。

別に自分に恋焦がれて無くたっていい。自然に猫に囲まれて猫からしかけられて受け入れられたい!!

猫全体を包むオレに対するポジティブ雰囲気 というものに強く憧れている。(=現実過酷である

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん