2013-11-23

虚構新聞社主自殺すれば満足なんですか?

はてな虚構新聞への憎しみは理解できない。もう謝罪から一週間近く経つの虚構新聞タイトルにある記事に憎しみのこもったブクマがつきまくる。

はてブは異常なサイトだ。

擁護するサイトまで親の仇のように集団で叩き続けるのは尋常ではない。世の中にはハム速とかデマサイトはたくさんあるのになぜ虚構新聞だけ執拗に叩くのか?

世間では猪瀬知事汚職秘密保護法案が話題だ。デマの悪質さにしてもEM菌ホメオパシーなどのインチキ代替医療のほうが被害は甚大だ。虚構新聞がいったいどれだけの被害をだしたのか?騙されて恥ずかしいぐらいじゃないのか?第一今回の件で虚構新聞デマを信じた奴って誰?見たことないんだけど?

はてな村イジメしか見えない。

いったいみなさんは虚構新聞がどうなれば満足なんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん