2013-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20131123104502

概ね同意

>なぜ虚構新聞だけ執拗に叩くのか?

ネットで叩いてるクズどもは、叩きやすいところ叩いてるだけ。あと、盛り上がってるところに参加すれば炎上マーケティングPVを稼げる。そして、はてブTwitterが反応して面白がって叩く。ただのエンタメ(吐きだめ)のやり玉虚構新聞

>世の中にはハム速とかデマサイトはたくさんあるのに

ブコメを見れば「ヘッダーに「虚構新聞」」とか言ってるやついるけど、それで何が解決するんだよ?お前らのクソツマラン感情を満たすだけだろ?何が他のデマサイトと違うんだ?某アルファルファモ○イクだってタイトル入れてないしな。2chまとめも同じように「偏向まとめ」って入れるべきと叩くべきだろ?これも上記同様で叩きやすいところ、炎上しているところに群がってるだけ。はてな民正論ぶって書いてんじゃねーよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん