2013-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20131025210459

サービス提供者側が誰にもでも見れてレスも送れるように設定してあるんだから掲示板として利用しても何の問題もない。

日記として利用しても問題ないんだから愚痴書くのは迷惑行為でもなんでもないね

 

から俺は「読みたくない!」じゃなくて「読んで罵るのが好き!」って言ってんじゃん

文盲なのか記憶障害なのかどっちなんだ?

もうめんどくせーから俺がさっき書いたのをそのまま引用するね

このツリーでは君はそんな発言をしていない。俺が読んで次の増田を書き始めてから編集された内容も知らない。

つの増田に二つ別々にトラバされても別人としか思わないっつーの。

増田でツリーが分岐するようなトラバつけておいて別の枝の発言を自分のもの認識しろって、

相手側から視点を考えられない真性のアスペか?

 

その引用してるものなんて俺に対するトラバですらない

自分はこう言った」ってのは直系ツリーの中だけにしてくださいよ、匿名ダイアリーIDも何も出ないんだから

 

望みどおりに他の人が読んで、説教したり罵ったりしてくれるわけだ

何が不満で文句言ってんだろうな

迷惑だ」と言ってる奴を「倒錯してる」と評しただけで、別に好きで愚痴読んで罵ってる人に文句なんてつけてないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん