2013-10-16

ネット上で鬱憤を晴らすのはいいけど見知らぬ他人にぶつけんな

現実でにこにこしてるストレスがたまってるのはわかるけど、それはネット上の見知らぬ誰かに向かって発散させるべきものじゃないでしょ。

ちょっとした憂さ晴らしなのかもしれないけど、ブコメトラバってずっと残るんだよ。

書いた本人は忘れてしまうようなことでもずっと残って見知らぬ他人を不快な気持ちにさせ続けるんだよ。

繊細ヤクザおい結構

他人を不快にさせるだけのイヤミ皮肉を書くなって言ってるんだよ。そうだよお前だよ。

書くなら非公開の自分ブログにでも書いてろ。

わざわざ他人を不快にさせるな。

そんでもってまたこのエントリにも条件反射でなんかうんこぶつけようと思って舌なめずりしてんだろ?

あーいいよ。好きにしろよ。

俺はこのエントリについたブクマトラバぜってー読まね―から

どーぞはきだめにしてちょ。

(追記)

ってこうやって書くとへそまがりなはてな民(笑)はあえて無視するんだよねwwwwwwwwww

ほんとクズだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん