2013-09-28

凄いシンプルに言えば、彼氏 または 彼女がいる人間が 第3者と食事をして

デートのあとにまた誘ってくださいね。というのを社交辞令考える人間と

社交辞令には当たらないと考える人間がいる。

この両者がぶつかるとトラブルが起きる。

トラブルが起きているのに、社交辞令とは言い気れない

きっぱり断ないしやんわり断ってくれれば、すっきりご飯ごちそうしてよかった。と思う人間もいるんだ。

誘われたときは、言い難かったかと。そこは男が譲歩してもいい。

彼氏彼女がいるのに、次もを匂わせる表現社交辞令でもするからものすごく傷つくんだ。

 

彼氏いるから誘われるのは、それとなく 迷惑かなーという風にしてくれれば、キズつかない。それは、多くの女子に知ってほしい。

また誘ってという表現ダメなんだ。というたったそれだけ。

そうするかどうかは自由だが、そういう方がすっぱりいい気分になれるという男もいるんだ。

 

そういう風にまたって言わないと、パワハラするおやじがいるのかもしれないが、それは、そのオヤジに言ってくれ。言えないかもしれないが、俺らに文句を言うな。

自分浮気をする可能性が0%とはいわねーよ。だれだって聖人君子じゃねーよ。そんなことを言ってるわけじゃねーよ。

からといって、100%OKでもねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん