2013-09-27

ああああああああああああああああああああああ

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

畜生あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんであいつのあんな絵が大衆にもてはやされて雑誌の表紙を飾ったりかわいがられたりしてるんだクソックソックソッ

まるで良さが理解できない、あんなのへったくそだ、俺のほうがよほどいいものがかけるだろなんでなんでなんでなんでなんで!!

ああクソッわかってんだよスカポンタンそれは……

速さコミュ力生産プロモーション能力友人の多さネット上での活動力人当たりの良さ営業力人脈運の良さ行動力積極性生産コミュ力覚悟

そんなものがぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ俺より勝ってるからなんでちゅよねえ~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww

あああああああああああああああああクソックソックソックソッ

羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ

どこで一体間違えたんだよ……



わかってるんだよ……きっとあいつは数少ないチャンスを積極的に掴もうとしていて、それを手にしただけなんだ

一方俺はそれを手にできなかった……覚悟とか運の良さとか行動力とか運の良さとかが足りなかったんだ

俺にも今から思えばチャンスはあったんだろう。恐らく"あれ"だったんだろう、という身に覚えもある。それを取りこぼしてしまったんだろう。

あのときもっとうまくやれば……あのときもうちょっと頑張れていれば……

それはどうしようもないんだよ、後悔したってどうにもならないってわかってる

でもさあ……どうしたらこのどす黒い嫉妬をどうにかできるんだろう

それに今やあいつの絵はとても有名になってしまって、物理的に目に入らないようにするためにははてなも辞めるしかない

そしてそんな物理緩衝策なんてなんにもならない、なんにもならないんだよ……


絵も認められないプロモーションできない、就職だってうまくいかない、こんな状態で何をどうすればいいんだ。もう何もかも投げ捨ててしましかないじゃないか

  • 経緯としては、某ゲームのプレイを辞めようと思い退会した。 理由は大学の後輩が絵師の中にいたから。 それに気付くまでは楽しんでやれていたのに、気付いた瞬間(まあ遅すぎだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん