2013-09-15

息を止めてオナニーするとすげえ気持ちいい

息を止めながらオナニーしてて、苦しくなったら息を吐かずに呼吸の継ぎ足しみたいなことをする

どんどん足してって肺がいっぱいになったころが一番気持ちいい

他人がオナニーするところなんか見たこともないし状況を聞いたこともないから、これが異常かどうかよく判らない

でも、ときどき首を絞めながらセックスしてて死んだカップルのアホニュースなんてのを聞くから、きっと同じ仕組みなんだろうと思う

たぶん酸欠気味になると気持ちいいんだろう

ところで自分はまったく運動をしないタイプなので、ちょっとでも走るとすぐに苦しくなる

でも、水の中でも陸の上でも、息を止められる時間普通の人よりもちょっと長い

だいたい二分程度は止められる

子どものころ、兄弟風呂で息止め競争なんぞをしたときには一分ももたなかったから、これは長年続けている息止めオナニーの成果なんじゃないかと思う

からといってこれがなんの役に立つのか知らないけど……

もしかして心臓負担がかかって健康に悪いのかなあなんて、三十路近くなって心配になってきた今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん