2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905033313

ほんとなんでだろうね・・・。

昔だったら「そりゃ愛されてないんからだ」って断言したけど

他のことでは普通以上に気遣ってくれる人でもなぜかこういうことあるんだなと今はわかる。

話し合っても最中って頭が違うからからないのかな。

濡れないと開かないし、ゼリー使ったって開かなきゃほんと痛くてたまらない。

してる間も終わった後も何してるんだろうって思うわ。

   

どうしても子供が欲しいとか仕事からとか明確な目的があれば耐えられるかもしれないけど

気持ちよくもない、愛情も確認できないんじゃ意味ないよね。むしろマイナス自分踏みつけにしてる感半端ない

準備不足で最中に痛い思いして、終わった後も数日苦しむような経験って男性にはなさそう。

 

恋していても、人として好感があっても、それでセックスパートナーとしてうまく行くとは限らなくて

でもパートナー関係解消するほどのことかと思うと悩んじゃうよ。

セックスが最高で関係は最悪よりいいかなと思ったり。

からって解消しないままお互い誰とも寝ないでため息ついてるのもむなしい。

の子だったら上手く行くのかなと思うと相手にも申し訳ない。

自分の身体の作りが悪いのかって自己嫌悪にもなる。

 

欧米セックスカウンセラーがあっていいなあと思うけど

でもあったら行くかと考えると「たかセックスで」とかなんとか思うんだよね。

はー。

記事への反応 -
  • 私の彼は物凄いおっぱいフェチで、セックスしなくても私のおっぱい触ってシコっていられればそれで良いってタイプの人だった。 おっぱいより下にはまるで興味が無いようで、前戯は...

    • 他のことでは普通以上に気遣ってくれる人でもなぜかこういうことある。ほんとなんでだろうね・・・。 濡れないと開かないし、ほんと痛くてたまらないし、してる間も終わった後も何...

    • 彼、経験少ない人?豊富な人? もし経験少ない人だったら、「痛い」っていうのがどういうことかよく分かってないんじゃないの? 俺が20歳の頃とかそうだったし。 日本には男に対する...

    • 彼がそのセックスをどう考えてるのかに興味あるな。 男として気持ちいいのか、楽しいのか、それとも作業なのか。 それ聞いてアチャーって感じだったら別れてもいいかも。

    • >面倒臭いって気持ちで相手の痛みを無視するような人だとは思ってなかった。 風俗に慣れすぎてしまっていて、痛さの実感が湧かないのかも。 唾もローションも付けない掌で剥いた...

    • 女性には言いにくいのを承知で敢えて言う。自分の陰部の臭い、嗅いだことある? 逆に男のアレを愛でるときに、自分が抵抗を感じているとすれば、抵抗を感じている点(主に五感)は、...

      • 男性には言いにくいのを承知で敢えて言う。自分の陰部の臭い、嗅いだことある? 逆に女のアレを愛でるときに、自分が抵抗を感じているとすれば、抵抗を感じている点(主に五感)は、...

      • あと下の毛の量とか、範囲とかも大事。昔なんとかバーガーなんてのもあったけどさ。 飴玉が芝生の中にあったとして両手封じられた状態で口で拾えって罰ゲーム、想像してみて(どん...

      • 男女共に股間は日頃から丁寧によく洗う習慣をつけておかないと Hの前にチャチャっと洗っただけだと、カスや匂いが残ってしまうケースが多いのでご注意を。

    • そりゃあ、マンコヒリヒリするし、レイプ魔って感じで コレみたいな感じ http://anond.hatelabo.jp/20130905033313

    • アダム徳永先生の著作を最低5冊は彼に読ませれば大体解決する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん