2013年09月05日の日記

2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905234730

タネ明かし

1.下記サイトを使って、任意の文字で画像を変換("Image width:"は50あたりが最適)

http://www.text-image.com/convert/

2.テキストエディタで、1で使った文字を■に置換

http://anond.hatelabo.jp/20130905221259

さっきの毛深い増田だけど

ヒートカッターっていうのがあってだな、熱で毛を焼き切るから毛先が丸くなるんだよ

それを通販で買ったんだけど、剛毛なうえに毛量が多いか

そのちっこいヒーター部分でちまちまやってると

「何時間かかるんじゃやってられっか!ぉりゃあああああ!」ってなるんだよね

コスパと毛ない状態の持ちでいったら、ソイエみたいな脱毛機が最強で

もちろんソイエも持ってるんだけど痛いから…。

YIOもあれで抜いてたことあるけどうしろのほうは見えないし危ないし、すねの5倍くらい痛いから…。


ホルモン注射は体調悪くなったり肌荒れしたりするらしいから、もしレーザーより安くても厳しいw

レーザーもっと安くなってほしいよね

ちなみに剛毛だと終了までの回数が増えるそうだ

http://anond.hatelabo.jp/20130905234046

これはぜひブクマされてほしい。俺はしないけど。

http://anond.hatelabo.jp/20130905234046

これは、ある画像適当な程度の大きさ正方形単位とするモザイク処理を施して、その正方形ひとつひとつが持つ色情報抽出して並べて、正規表現で色情報同士の間にうまく読めるように■と文字を追加した・・・って工程かな?

・15点/ タイトルや要約をコメントに高確率で書く

・10点/ Twitter連携してることが多い

・10点/ ホットエントリ一定ユーザ以上に反応する

・ 5点/ 特定の分野やサイトキーワードに反応してる

・ 5点/ タグを付けないことが多い

・ 5点/ オススメタグをとりあえずすべて入れる

・10点/ 関係ない分野でもユーザが多いと反応する

・15点/ RSSフィードを見てみるとほぼ同時間に行動してる

・ 5点/ お気に入りしてない

・ 5点/ お気に入りされてない

・ 5点/ お気に入りのしすぎ

・ 5点/ 地域オススメの傾向が高い

・ 5点/ プロフィール欄で他のサービスを利用してない


 50点以上 合格

画像表示テスト

██












██









http://anond.hatelabo.jp/20130905230315

情報端末を扱うための教育必要とされ、

その端末がタブレットになったという話じゃないの。

懐疑の異常性が解るよ・・こいつは霞が関人間だぜ?




874 ソーゾー君 [] 2013/08/26(月) 07:59:35 ID:g0KCHOZI Be:

ネトウヨ=右翼左翼も同じです。

ネトウヨ=自称保守派=安部晋三等は表層だけの主張を聞くと愛国者っぽいが

深く議論すると左翼=自虐史観=欧米絶対正義思想丸出しになる。

中露朝韓東南アジアだけのネタで議論するとネトウヨ=右翼になる。


真珠湾欧米非道黒歴史を語ると左翼=自虐史観=欧米絶対正義思想となる。

銀行問題=欧米黒歴史を語ると日本を批判しまくる。

年金すらまともに運用できない日本政府通貨発行権を任せる?無理だってw」と言う。

しか年金構造を説明し詐欺=憲法違反と言うと「破綻はしていない!ここまま役人に任せれば良い!」と言う。


ROMは他のスレを読んでみ?社会保障スレアルカイダスレアメリカ歴史スレ地震スレ等々あるから読め。

懐疑の異常性が解るよ・・こいつは霞が関人間だぜ?

こいつの仕事が「これ」だとわかる。











雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

http://anond.hatelabo.jp/20130905232542

そこまで行って何故彼女ができないのか、そっちの方が不思議だ。

俺は女友達すら居ないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20130905232431

今まで無料だった方が異常なんだよね。

Googleのクォリティなら金払うわ。

http://anond.hatelabo.jp/20130905232313

これ以上流行ることはないような気がする

それはギャグで言っているのか。

すでにメインストリームど真ん中なんだが。

巷で「なぜ若者恋愛しないのか」と論じられているが

26歳男、会社員。年齢=彼女いない暦の私が考えてみる。

こういう問題になると雇用の問題とかネット恋愛論調とか、SNSに関する議論がなされるが最後は一人一人の事実総体になるのであり、そのうちの一つのケースとして自分の心境を洗い出してみたいと思う。

1.内的要因(飛び込んで怪我をしたくない)

調査対象の若者の9割が「結婚したい」と述べているが私もご多分にもれずここに属する。

彼女はいなかったが人生5.6回片思いをしてきておりいつもパターンは同じ。

最初は友人関係だったが半年ほどたって片思い⇒友人から恋人としてアプローチする方法がわからない⇒時間が経つほどにこの関係を失いたくない、かつ自分告白で傷つきたくないと考えるためなにもできない⇒挙動不審な態度or風の噂が女性にバレ自然と距離を置かれる。

この繰り返しを営んできた。性的にはAVがあればいい。それ以上の相手としてその女性勝手に崇拝する。その後ろめたい自分から逃げたくなる。

自分が傷つきたくない臆病さに加え、いつか相手が自分のことを好きになってくれるのではないかという天文学的期待感だけを持ってただただ時間を浪費する、それが私である


2.外的要因(目移りするものの多さ)

SNSと旧友との交遊、おひとりさま趣味はそんな私の逃げ道だ。「自分と向き合い、相手に気持ちを伝えなければ何も好転しない」そういう正論はわかっている。しかしそんな時私はSNSで「好感を持っているけれど惚れている女の子ほどではない女の子」たちと浅いコミュニケーションを交わす。そして3ヶ月に1回くらいその子デートする。その子たちは多分にもれず恋人がいる。デートするとき私は自分無責任さを感じる。女の子たちもしっかりしている子なので決して一緒に寝たりすることはない。そこに私は甘んじている。

それ以外の場合会社の同期、大学高校時代の友人と遊び、飲み明かす。FacebookメッセージLINEがあれば昔の同姓同士の交友関係を掘り起こすのは比較的容易だからだ。

一人で映画、一人で旅行、一人で居酒屋、他にも逃避先はたくさんある。

結局まとめると精神的臆病さがある点、逃避先がたくさんある点、これが私の場合の全てな気がする。だから、みんなそんなもんじゃないだろうか、と思うのは私が主観的からだろう。。

http://anond.hatelabo.jp/20130905225414

俺も似たようなもんだなあ。

ちょっと前までは10円程度の仲しか知らなかったのに

とても親しい1000円くらいの友人ができてからは興味を持つとすぐ馴れ馴れしいレベルにまで行ってしまう。


参考までにどんな本を読んで勉強したのか教えてくれないか

gooメール無料版が終了へ 継続するには課金必要

未来Gmailの姿か

世知辛いのう

JavaScript

やっぱり使い辛いよ、独特な仕様多いし柔軟すぎて気にしないといけないことが多い

安心して大勢で使える言語じゃないとプロジェクト採用しづらい

これ以上流行ることはないような気がする

http://anond.hatelabo.jp/20130905231046

1円→10円→我慢できなくて100円!!

そう、まさしくそれなんだよ。

興味に火が点くとまっしぐら、相手の気持ちは全く見えなくなってしまう感じ。

それで相手がドン引きして我に返っても、もう遅い。

自分人生はその繰り返しだったよ。

逆の立場経験して、相手がどれだけ不愉快で怖い思いをするか体感したけど、それでも治らない。

何故人は1人で生きられないのか・・・真剣に悩ましいわ。

http://anond.hatelabo.jp/20130905225414

1円→3円→5円→8円とか絶対無理


1円→10円→我慢できなくて100円!!

ってなって、100円のお返しに期待に胸を膨らませていたら相手が引いてしまって、

そこで自分も急に怖くなって完全退却。恐怖のあまり1円の交換もできなくなる。


しくしく泣いてみてもどうにもならない。

もう自分には難しいから1円もいらないや、とまでいければそれもまた人生

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん