2013-08-30

降り積もる孤独

あと一か月で29歳の誕生日を迎える。

アラサーといわれる年齢になったけど、相変わらず女性とは縁のない生活がつづいてる。

二十歳くらいの頃には、このまま女性と縁のないまま童貞として死んでいくことに強い焦りを感じたけど、

今となってはそんなに気にならない。

このまま異性のカラダを知ることなく死んでいくんだろうな、という乾いた砂のような諦観がある。

一度くらい異性と仲睦まじくすごしてみたかったが、今となっては叶わない夢だ。

街行く女子高生たちを見ると、むらむらすることもなく、ただ漠然とした悲しさに襲われる。

性風俗を扱う店に行ってみようとも思ったけど、結局よした。

性欲は自分で解消できるし、わざわざそのために見知らぬ女性お金で買うのは、

なんだか抵抗があった。

産業否定するわけじゃなく、ただ単に知らない相手に触られるのがイヤだった。

気持ちが通じ合ってないのにカラダを重ねるのはむなしい。

金銭づくの一夜の関係を結んだところで、このすさんだ気持ちが癒されるとは思えない。

精神的充足が得られないのならお金無駄だ。

このgdgdの現状を変えるには恋人をつくるしかないのだけど、

いない歴=年齢の自分が、この先うまく異性と付き合えるかどうか心もとない。

母や妹以外の異性と遊んだ記憶がない。

まずは女性と知り合うのが肝心だが、その時点でハードルが高い。

そのハードルを越える気力があればまた違うんだろうけど、

積極的に動くモチベーションが湧かない。どうでもいい。やる気でない。

たぶん、夢見る乙女と一緒なんだ。

白馬に乗った王子さまが迎えに来ないかなあ」と夢想するだけで、

みずから王子さまを探し求める気はない。

自分場合も、結局その程度の「恋人がいればいいのにな」くらいの淡白な欲求しかない。

からまず、その根っこの部分を変えるしかないのだけど、

変える方法が分らない。

どうしたら異性に対するモチベーションがあがるんだろ。

女をとっかえひっかえするドン・ファン情熱を僕に少し分けてほしい。

  • パソコンに向かってばかりいないで、さっさとソープに行ったらいいよ。 たぶん初めての時は、訳もわからないまま終わるだろうから、3,4回は行ってみてね。 いろいろと悩むのはそれか...

  • もし本当に誰かとつきあいたいとかセックスしたいと思ってるなら、自分でどうにかするしかないだろうね。 ただ、世間でそれが当然と思われてるからそうしなきゃいけない気になって...

  • 同じく29歳の男です。スワッピングとかも何回かやっちゃうぐらいにはドン・ファンだったこともあるよ。 今は不自由してないが、10年前はあんたと同じ、異性に縁のない草臥れた童貞だ...

  • よう、2年後の俺   なんかもうどうやって女性と仲良くなれるのかすら忘れちゃったよ。

  • 台風を避けて家に引きこもってる暇な時間にでも読むといいよ。おすすめ   ■彼女と愛とセックスと結婚について|http://anond.hatelabo.jp/20101122004732 ■今月、「好きっていう気持ち」と劇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん