2013-08-01

息をするように嘘をつく安倍晋三

バカウヨ巣窟2ちゃんねるでは語られない安倍晋三真実

東大教授が「拉致被害者を帰国させるべきだ」と言った→言ってません

「「帰国した5名の拉致被害者直ちに北朝鮮へ帰すべきだ!」という発言で有名な藤原帰一教授

藤原教授「そのような発言をしたことも、書いたこともありません」

http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20121223

親日国のことをNHK報道しない→してました

メキシコの様な親日的な国との首脳会談は、NHK報道しないので、フェイスブックでお知らせします」

FB投稿前にすでにNHK報道していた

http://blog.livedoor.jp/slowter-news/archives/25463279.html

左翼が演説妨害→TPPに反対してただけ。数か月前から予約していて、後から乗り込んだのは安倍晋三

「聴衆の中に左翼人達が入って来ていて、マイク太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してました〔略〕」

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1306/11/news030.html

菅総理海水注入を止めさせた→海水注入は停止してません

http://blogos.com/article/66026/

まりの嘘っぷりに訴えられる

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11574298649.html

http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11574300090.html

憲法9条《の》1項は変えていない→変えている

「(自民党憲法改正草案の)9条の1項2項どこを変えたかご存知ですか?」「1項については我々変えていません」→変えている

http://anond.hatelabo.jp/20130722020213

ちなみに、条文の条数の増やし方も知っていない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん