2013-07-22

id:ken447さんへ

平素お世話になっております

あなたは素晴らしい人でした。

新入社員指導にも熱心で、人任せにすることなど一度たりともございませんでした。

普通の人なら仕事がわからないと、「えっ、これどうするの?」とブツブツ独り言を言うところを、

あなたは「ハッ、そんなのへっちゃらだよ」と難なく問題解決してくれましたね。

普通なら「こんなこともできないの?頭悪いんじゃないの?」と言うところを、

あなたは「大丈夫、皆はじめのうちはそんなもんだよ」と励ましてくれましたね。

あなたのことは忘れません。

たとえ、あなたが若手社員使い捨ての道具のように扱ったとしても、それはその人のせいです。

あなたは何も悪いことをしていません。

だって管理職が平社員に対してどういう風に接しようが、社長の寵愛を受けているあなたなら何の問題もありません。

「僕がどうしようが、君の負けだ。君が全部悪い」たしかに、そうですね。

この匿名ダイアリーも早々に削除されることでしょう。

僕のことを病的な執着心を持つ男だと言う人もいます。まあ親父です。

ですが、私はあなたに対してもこうして僅かながらの愛情を持って接している訳です。

もしも、今後も無視し続けるつもりなら、とことんやりましょう。

逃げも隠れもしませんよ。

私は事実しか、書いておりませんので。

ゆれくるコール舞台裏

http://www.masusu.biz/archives/51900270.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん