2013-07-21

自慰する女

私、女だけど自慰行為した方が、頭スッキリ仕事効率があがるの。

オナ禁って言葉を知って体験談を色々読んでみて、1週間だか2週間だかやってみたことあるけど

むらむらして、仕事効率が落ちて仕方がなかった。

むらむらしすぎて、ぼんやりしてた。

いつもより、考えをまとめるのに時間が掛かってしまった。

から次にムラムラした時、ためしに先に自慰って仕事したら(※在宅の仕事)凄くはかどるはかどる!

開き直ってサクっといったら、仕事もサクっと終わっちゃった。

いった後の方が、あたまがすっきりして「良し!頑張る!」って気になるんだよね。

…これは自分だけなのかもしれないけどね。

そして、ムラムラの原因によって、オナ禁した方がいいかどうか、ってのもあるのかもしれないけどね。

女だけどもう、自慰行為することを恥じない!

自分健康のために私はやり続けるよ!

この方が心のバランスも取れるんだよ!

だけどそんなことリアルで言う相手いないよ!

から増田に来たんだよ!

て言うか、女のオナニー率、どこぞの調べだと高いけどあれマジなの?

私の周りの友達、高齢処女割合高いし、そもそもみんなエロ妄想とかオカズ探してる姿すら想像できないんだけど。

女のオナニーに関するアンケートって、そもそもエロいしか答えてなくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん