2013-07-17

就職できない奴はなんでwebプログラム覚えないの?

webプログラムどれか一つでも覚えたら余裕で働き口ある現代

PHPとかすげー簡単だぞ。社内でphp研修してくれたりするくらい優遇されてるしな。

javascriptなんて旬だぞ。jsiOSアプリにもアンドロイドアプリにもコンパイルできるツールあるしな。

html+cssなら一週間もあれば覚えられるぞ。

自社サービス社内SEならブラックでもないし営業より給料いいことあるし、派遣で2〜3年やって実務やればとりあえず10年くらいは安泰なのに。

んでプレゼン能力運用ノウハウをその時期に身につければもう5年くらいは生きられるだろ。

経営者途上国技術仕事を渡したいと思ってるようだけど、まだ無理だな。運用するにはあいつらの納品物めちゃくちゃすぎる。

3000円くらいの入門参考書買ってそのとおりにやるだけで就職できるんだから楽なもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん