2013-07-05

なるほど私は顔の皮が厚かったのか

「つりあわない」→「嫉妬

容姿ガー」→「化粧落として鏡見てからもう一度言ってみ」

何かにつけ他人をけなすことで自我を保ってるのが見え見え~(ニッコリ)

たくさんいるよね、女集団には上のようなこと言う人

言われた人がそう思い込んで卑屈に陥ると更にエスカレートしたり、喜んでもっとdisる人も

「そんなことないよ」と言われるのを期待して釣り竿掲げられると

魚「そんなことないよ」よりも

空き缶「そうだね、悲惨だね、キミの気持ち分かるよ。どうしようもないよね。disるのが口癖の人達

植えつけられた劣等感が膨らんでパンクしちゃったんだね。そんな日は増田ポエムを綴るしかない」

釣り針にくっ付けたくなってうずうずしちゃう天邪鬼

だって増田が「そんなことないよ」といっても「そんなことある」って理由を自分の中で延々と求め続けちゃう状態なんでしょ

そういう日は余剰の負のエネルギー増田ポエムを書くことで切り離すしかないんだよね 拗らせてしまって煮詰まった

思考を別媒体に書いて肉体から切り離すことで、記憶を薄れさせ苦痛を弱めるのは一つの乗り切り技

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん