2013-07-04

はてなアクセス順位が200以上も大激減(笑)

最初グラフからものすごいな。まさに、ジェットコースター並の急降下(笑)

http://www.alexa.com/siteinfo/hatena.ne.jp

はてなは、何百位の順位が下がるんだろうというくらいに下がりっぱなしなんだが(笑)

はてブコメントのアホ信者は、これにも目を背けるんだろうなぁ(笑)


まとめサイトが大量にある2chはというと

http://www.alexa.com/siteinfo/2ch.net

2ちゃんは盛り返して頑張ってるな。


ダメになったと言われまくったミクシィ

http://www.alexa.com/siteinfo/mixi.jp

ミクシィも盛り返して、はてなよりも明確に頑張ってるな。


2chミクシィも、日本アクセス順位ではてなより上に位置。


はてなって、何か魅力的なコンテンツがあるのか?

ソーシャルブックマークオワコン化も進んでいるから、もうはてなってダメなんじゃ?

はてな最高とか言ってる信者って新興宗教と同じで、先鋭化していくしかないのだろうか?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん