2013-07-01

毎年夏になる度に「脅すな」義務を全うしろアホ




298 ソーゾー君 [] 2013/06/30(日) 21:21:42 ID:zUvzNBZE Be:

誤魔化して逃げ回ってるのはお前だアホ・・毎年夏になる度に「脅すな」義務を全うしろアホ・・

お前達キチガイが義務を怠り無計画に原発を建てて義務を怠り事故を起こして隠蔽と嘘がバレて停止になっただけだ。




再稼働は無いんだから原発0ベースでの電力供給を考えるべきじゃね?

野田内閣其れをやってたぜ?」

自民党行政府=電力会社ノープランだったの?再稼働を前提に茶番やってたの?」

自爆して楽しいか?脅しなんかしたら逆効果だよ?「今更何言ってんの?ノープランなの?」と言われて終わるよ?



安全性と対策を明確に証明し、中間最終処分地と処分方法を決めて、費用を公表し

被爆確定作業者は正社員が行う=下請け丸投げ禁止を法律で決めて、国民の了解を得てようやく再稼働だぞ?

これは最低限クリアーしなければならない項目だぞ?クリアーするまで脅すのは止めとけ・・

「火力すらトラブル無しで運転出来ないの?停止が決まってたのにノープランなの?」と言われるよ?

また信用落とすよ?











原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん