2013-06-24

転職したい

ニートからやっと就職できた。

就職して3ヶ月。もう転職したい。

年齢がダブルゲームオーバーぐらいの高齢者ばかりで、会話がデジャヴのように同じパターンの会話しかないし考えがもうカッチカチで自分常識以外認めづらい。

それだから会社のこの先も真剣に考えていない。小企業なのに人間関係イマイチで、言いたいことを言いづらい、何かあったら誰かの責任にしたがったりと風通しが悪く気持悪い。

今はまだ本格的な業務に入ってないので毎日楽勝なのだが、本格的な業務とハロワにのっていた労働条件を照らし合わせると一致しないところもあり、そんなによくない。

働きながら転職活動をするべきなのだろうか、それしかない気がしているが、特に経験も無い年齢(30前後)でと考えるとあまりポジティブに出れない。

転職したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん