2013-06-23

包茎クリニックって必要

はっきり言って僕はかなり重度の包茎だった。

いわゆる真性包茎ってやつで、皮とかだるんだるん状態。

包茎存在を知ったのが高校生の頃で、まあここらへんはみんなも多分同じだと思うけど、例に漏れず僕も自分包茎かどうか気になった。

ショックだった。

全く剥けない。

亀頭とやらが5mmと確認できない。

はっきり言ってすごく悩んだ。ずっとネットで解決策を探してた。

たまに「手術しなくても慣らしていけば大丈夫」なんて情報を見かけたけど、大概そういう奴は平常時には剥けたり、勃起時でも半分くらいはいける奴なんだ。

当時の僕は一番小さくなってるときでも全く剥けなかった。

一度思い切ってえいやっと一気にいったことがあるが、瞬間、激痛が走り、リアル救急車を呼ぼうか迷った。

手術は怖い、第一恥ずかしくて親に話せない。

慣らすったってここまで酷い前例が自力で正常に剥けるとこまでいった情報も出てこない。

絶望したね。

でも諦めなかった。本当に少しずつ、少しずつ、ゆーっくり剥いていった。

たぶん勃起時でも全部剥けるようになるまで2ヶ月くらいかかったと思う。

最初は痛かった。ヒリヒリとスースーの中間みたいな感覚で、指だろうが水だろうがちょっとでも触れると「あひぃんっ!」って声が出た。

当時付き合っていた女の子とそういうことになったときのことを考えたら、痛みも我慢できた。(結局その機会は訪れなかったけど)

「もういけるんじゃね?」と慢心して、少し無理に全部いってみたこともあった。戻らなくなって焦ったんだよなあ。

そんなこんなで時間はかかったけど全部剥けるようになった。そん時の嬉しさったら、もう言葉に言い表せないね

もちろん「剥けるようになった」までで、皮が縮んだわけじゃないから、基本被ってることには変わりない。

けどセックス普通にできるし、感度も全く問題ないと思う(早めだと思うけど)

そんなわけで、もし安易にクリニックだとかで切っちゃおうとか思っている人がいたら、ちょっと頑張ってみてほしい。

ちなみに僕の恋人は余った皮で遊ぶのが好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん