2013-06-12

青二才はそろそろメンヘラのふりをするのをやめてはどうか。

TM ‏@tm2501

診察おわた。進展なし。空いてた&父が来ていることを事前に話しておいたため、医者の態度は前より良くなった。あんまり進展がないので診断スパンをふやしてもらうことにした

もういいんじゃないのと思う。

青二才日記見たら、次の診察あたりで躁鬱病の診断受けてから一ヶ月ぐらいになるようだ。

その間大学病院には何回ぐらい行ったのだろう。

確か3回だか4回だか、そんなところだろうか。

それで特に鬱病でもないって言われてるんだから、いいかげん諦めた方がいい。

なんかつらいつらい言ってるけど、それは鬱から来るものじゃなくて、例えば仕事行きたくないとかそういうもっと単純なものなんじゃなかろうか。

まぁそういうのも含めて鬱病なのか知らないけど。

そしてこの件に対する青二才メンヘラ仲間(四十半ばのおっさんからのありがたいアドバイス

東雲飛鶴@今月はいい加減本気出せよ ‏@izuru01

@tm2501 んーそんなこったろうと思ったぜい。あんまりナメたマネをして、青パパに怒鳴り込まれると恐いもんね。チンカス野郎め。f*ck! 進展ない場合、多少の演技という名の誇張は必要かもしれんよ。

く、クズだ……

ていうか、精神科ってこんなのばっか来るの?

自分鬱病なりたいからって演技までするとか笑えないんだけど。

そんなにまでして鬱病というのはなりたいものなのだろうか。

これ読んでる増田精神科の人いたら、こういう患者はどう処理してるのか教えてほしい。

  • 青二才のストレッサーの一つはお前なんだから お前が死ねば青二才の苦しみも減ると思うよ ところでお前はてブの屑どもから個人に粘着してるのを批判されたことある?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん