2013-05-14

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130514

キリン女子って片親だったの?

子供立場からすると親が片方ってのは結構辛いと思うんだが・・・

自分が両親揃っている場合は、片親でも大丈夫なんてことは普通は言えない(言っちゃいけないから)

おそらく、片親か施設育ちなんだろうけど・・・

 

いやまぁ、なるほどなと思った。

金さえあれば親はなくとも子は育つというのは、事実ではあるけど 金の問題だけか?

とくに、思春期男子は、母親だけで育てるのは結構子供キツイぞ。

性的な悩みを、母親相談できるかっ!普通はできねーよ

思春期女子を男親だけで育てるぐらい辛い。

 

自分女子で、母親だけだと、感じないかもしれないけど、逆だとキツイ

いずれ社会制度・・・って その中間世代の子供はモルモットでも実験体でもねぇ。

子供負担押し付けるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん