2013-05-07

Gunosy問題は炎上含めてステマなんだからもう相手にすんな

そもそも

Gunosyってリリースリニューアル?)したくらいからなんか異様に商業サイトに触れる機会多くなかったか

その頃からなんかバックに付いてるんだろうなと思っていたよ。

http://www.lifehacker.jp/2012/06/120612gunosy.html

http://diamond.jp/articles/-/20812

http://jp.startup-dating.com/2012/06/interview_gunosy

まあこれがステマかどうかよくわかんないけど、異様にべた褒めしてるんだよね。

Google検索ツール使ってこのへんの時期に絞って検索してみ。

今回の炎上

炎上元って今回なんでNAVARまとめなのさ。おまえら誰がまとめたか誰か確認したか

http://matome.naver.jp/mymatome/ymatomato

http://matome.naver.jp/mymatome/mycom9830

他のまとめがどう見てもカモフラージュだろ。まとめた日が一緒だし。最初からプロフィールなんてかいたりしねえっつうの(©伊坂幸太郎)。

他のまとめの内容がうすうすだよ。サガミオリジナルか。

引用されてるブログってそもそも誰が見てたんだよ。4件くらいしかエントリねえぞ。

どうせこのエントリはてブさくらアカウントカウント上げたあとに消したんじゃねえの、確認できねえけど。

踊る阿呆に見る阿呆

さすがに転載してるなんてアホな話はないんだろうけどさ、ついったーとかで噂されてるからこれを売名として使おうとしたっつーことなんじゃねえの?

お前ら東大脳に騙されてるんじゃねえぞ。

追記

ほれみろ

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20130602/ventureug

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん