2013-05-07

女性が好印象を持つ男性の特徴/女性が悪印象を持つ男性の特徴

女性が好印象を持つ男性の特徴

【01】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。

【02】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。

【03】話すときに、軽くほほえみながら相手の女性の方をしっかり見て話す。

【04】自分の方からも積極的に、たくさん話しかけてくれる。

【05】笑顔で男友だちと楽しそうに無邪気なバカ話をしている。

【06】こちらの軽いネタにでもしっかりツッコんでくれるなど、ノリがいい。

【07】ジーンズシャツなど、シンプルで小ギレイでオシャレな着こなしをする。

【08】女性の話に対して、否定的なことは言わず受け入れてくれる。

【09】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている可愛い男の子

10スタイルのいいイケメン

女性が悪印象を持つ男性の特徴

【01】目が合ったら軽くニヤつき、図々しく自分からしかけてくる。

【02】他愛のない話なのに、必要以上に関心を示してくる。

【03】話すときに、ニヤニヤしながら相手の女性をじろじろ見ながら話す。

【04】必死自己主張してきて、うざいほど話しかけてくる。

【05】ニヤニヤしながら男友だちとくだらないバカみたいな話をしている。

【06】いちいち話にツッコむなど、とにかく女と絡むのに必死

【07】ジーンズシャツなど、何の工夫もセンスも感じないオタク臭い着こなしをする。

【08】女性の話に対して、気に入られようと必死になってはいはいと肯定しかしない。

【09】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い無様な男。

10】気持ち悪いオタク風の男

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん