2013-05-07

避妊をしない友達

一人暮らしを始めた友人のうちへ遊びに言ったら、初めての彼氏ができたと報告があった。

彼女の首の正面(男性ならのど仏があるところ)に鬱血した痕が二つ。

付き合って二週間だそうだが毎日SEXしているらしい。

彼女は私の知る限りそれまで処女だった。それでももう25歳だし、カマトトぶる歳でもないのでそこは疑問を持たなかった。

そこから彼女を肴に猥談が始まったのだが、なんだか、彼氏の行動に不信感がつのる。

そもそも見えるところにキスマークを付けるのは社会人として思いやりがない。私なら嫌だな、と思う。

あと彼女転職したばかりだし、一人暮らしもはじめたばっかり。一人の時間大事休みたいそうだけど、聞き入れず朝も夜も盛ってくるという。

まぁ、この二つだけなら「バカップルだねー」と片付けられるけど、でもそれだけじゃなかった。

避妊していなさそうだと言葉の節々からわかってしまった。

問い詰めたら

「あ、やっぱりだめだよね。一応中で出されたことはないんだけど、なんかいつも『あれ?ゴムつけないの』って思ってるうちに流れちゃって」

と言う友人。男にも彼女にも頭にきてしまう。

馬鹿だアホだと一通り怒った後、薬局彼女を引っ張って行った。

もちろんゴムを買わせるためである

二人の関係に口出しすべきことじゃないのかもしれないけど、やっぱり心配

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん