2013-04-25

なんで「ゲイ」が怖いの?

飲み会で、参加していた男性が「ゲイは気持ち悪いし怖い」みたいな主張をして、他の男性たちも笑いながら同意してた。

なんで皆そんなに「ゲイ」が気持ち悪くて怖いの?

大半のゲイはそもそもあなたのことを好きにならないだろうし、好きになって告白までしてしまゲイが居る可能性はさらに低いだろうし、

気持ちが届かなくてセクハラレイプなどに及ぶ可能性となると更に低い、ほとんど考慮する必要のないくらいわずかなものだよね?

まりほとんどのゲイは恐れる必要がないってことじゃん。

しかも女が完全に安全かっていうとそうでもなくて、ストーカー的な気質の女は居るし、

もし体重120kgの巨デブのブスババアとかにストーキングされてレイプを試みられたら、ひとたまりもないでしょ。可能性はかなり低いけど。

まり怖いのは、男か女か、同性愛異性愛かは関係なく、「自分レイプする存在」でしょう。

なのにどうして「ゲイ」が怖いって言うんだろう。

  • 飲み会のネタと言われてどれだけ真剣に受け止めるべきなのかはわからんけど 俺の知り合いにゲイに告白された男がいるし 俺自身もゲイに告白されたことはないが俺が他の人間と仲良く...

  • なんで「ペドフィリア」が怖いの? なんで「リョナニスト」が怖いの? とか幾らでも拡張できる論法じゃないか、それ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん