2013-04-14

何かもうアカン気がする

今トラブってる相手がいて訴訟沙汰にすべく情報収集進めてるんだけど

この土日そいつを目の前にしてるつもりで何にも無い中空を責め立てて罵倒を吐き続けてたw

途中こらえ切れなくなって泣いたりしたしwwwやべえwww

もう読書とか好きな事やっててもそのトラブルの件が気になって気になって何事も手につかない

仕事中も内容証明の書き方とかのノウハウ紹介を何回も何回も見てしま

明らかにノイローゼの類wwwでもwww誰にも相談できないwww

心療内科行こうか真剣に迷ってるwww訴訟手続き考えるとあんまり時間とかないのにwww

気がつくとマジで相手に殺意とか湧いてて暴力とかものすごい中傷とかやらかしたい衝動が抑えられないwww

薄給だし友達かいないしせめて静かに暮らしたいのに

一体どうしてこうなったwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん